水道工事・配管工事スタッフを募集します。|児湯郡で注文住宅・リフォームをお考えなら「秀建設株式会社」へ

水道工事・配管工事スタッフを募集します。

2021年01月18日 00:30:33

秀建設株式会社 は、昔ながらの味わいを感じられる木造建築を得意としてきました。
児湯郡を中心に地域の皆様に貢献できるよう、「安心」「丁寧」「迅速」な仕事を心掛けている会社です。

・募集背景:  

私たちはこれまで、お客様との“ご縁”を大切に、“家づくり”を通して成長してきました。“家‟は人と人を繋ぐ空間であり、心の安らぎの場でもあり、家族の絆を育む大切な宝であると考えています。

そうした私たちの想いと、仕事の‟完成度の高さ‟と‟質”に信頼をいただき、多くのお客様とのご縁に恵まれてきました。

私たちはこれからも、お客様のご期待にお応えするべく、組織強化を目的に新メンバーを募集することとしました。

・業務内容: 

公共事業やオフィス/店舗などの建築現場での配管工事です。

(具体的には)

・ 空調・給排水・ガスなどの配管/ダクトの設置・修理

・洗面台、トイレ、浴室の衛生器具の取付工事

・空調設備工事や水道管工事 などなど

~ひでけんの魅力~

1)未経験の方でもご活躍いただけます!

知識やスキルがなくても、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。チームのメンバーが全力でサポートしますよ!

2)これから一緒に大きく!

現在水道工事スタッフは1名在籍しています。

社員の年齢層は20歳~50歳と幅広く、和やかな雰囲気の社風です。

水道・配管工事は、新規事業として立ち上げるので、一緒に作り上げる仲間を募集しています。

3)人々の生活を支える仕事!

水道・配管工の仕事は人々の生活を支える大切な仕事です!

そして、AIが発達してもロボットの時代が到来しない限り、絶対になくならない職です!

長く働きたい方、技術を身に着けたい方にぴったりのお仕事です!

求める人材

学歴 

・不問

応募要件

・チームワークを大切にする方
・水道未経験でも、1から学ぶ意識のある方
・水道工事・配管工事・設備工事などだけでなく、何かしらの現場系でのお仕事経験者を募集します!

例えば・・・

現場作業員・電気工事士・土木作業員・工場・水道工事・管工事・オペレーター・建築設備

・工業溶接工・ドライバー・ガス・CADオペレーション・工場配管・衛生設備配管・エアコン、空調配管・給水管・ガス配管など

勤務時間・曜日

・8:00~18:00 休憩120分

・休日: 日曜

・日曜日以外の休日については特定日を設けず、交代で取得しています。

朝はちょっと早めの8時ですが、休憩は2時間!そして18時の定時でほぼ上がれるので、
みんながそれぞれ自分の時間を確保できていますよ!

交通アクセス

・マイカー通勤OK

・施設内に駐車場完備

待遇・福利厚生

・夏季・年末年始休暇

・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

・雇用・労災・社会保険加入

その他

・選考は面接にて行います。

・試用期間あり(3ヶ月)

・雇用形態: 正社員

・給与: 140,000円 - 230,000円 /月給 

※経験により優遇します。

< 応募・お問い合わせ>

①Indeedからの応募

氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募ができます。

応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。

②電話でのお問い合わせ

090-1347-4353まで「求人情報を見た」とお問い合わせください。

ハローワークで求人を探している方も大歓迎です。円 - 230,000円 月給

職務経験:

  • 社会人: 1年 (望ましい)

一覧へ戻る

ページの先頭へ